FC2ブログ

スポンサーサイト


女の子の選び方について

こんにちは。局長です。今回は私が新規凸において女の子を選別する条件をいくつか挙げてみたいと思います。
皆さんきっとNSやNNがお好きかと思いますがやみくもに入ってもなかなか遭遇できないですよね。

情報局を標榜する我がTFJでは様々なネットワークにより基盤情報を入手し、更に経験と勘によって良嬢を日夜探し続けています。

そんなこともあり、ある程度のレベルをクリアした嬢しか記事にしていません。記事を購入してみたら見るに堪えないガッカリ敗戦レポでした…という事はありませんのでどうぞご安心をw

また基盤難易度についてはあくまでも個人差がありますので批判は一切受け付けませんが、これについてもネットワークを通じ他のエージェントからも情報を入手し、可能な限り客観的に判断しています。

さて、肝心な女の子選びですが個人的にはギャル系、キャバ系、モデル系が好きです。
その中から具体的にどうやって選ぶかというと

①可能オプションが多い

②写メ日記をやっている

この2点が重要だと考えています。

①に関しては即尺、ゴックン、アナル舐めがOKな子はサービス内容がしっかりしていて、写メや動画OKな子は開放的というか気さくな子が多い傾向が見られます。基本、情報が無い限り口内発射NGの子にはまず入らないようにしていますw

②に関しては女の子の人となりを知るのに当然ながら重要です。写真の中に客に撮ってもらった写メが多ければ気さくな子が多い気がします。プレイ中の写メなんかがあれば間違いなく良嬢です♪他にも基盤のヒントが多く隠されていたりするものです。

ただ②に関しては写メ日記をやっていない極上の子が潜んでいるという事実もあります。既存客だけで予約が埋まるほどの子だとブログをやる意味がありませんからねw

あとはランキング入りしてる子という項目はありますがこれは当たり前すぎるので省きますwそれにランキングというものはどうしても出勤日数に応じてしまうので日数の少ない良嬢が漏れてしまうという点も考慮しなければなりません。
更に言うと鬼出勤の割りにランキング下位の子は要注意です(汗)

だいたいこんな感じで女の子を選んでいますが少しでも皆さんの嬢選びの参考になれば幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

  • 2016/06/24 (Fri) 21:42
    No title

    局長さん、なるほど!

    私は不可能なオプション(指入れNGとか)はよく見てるんですが、
    可能オプション数を意識した事ありませんでした。
    写メも顔ばっかり見てます(笑)

    だから、ダメなんすねー。
    色々参考にさせて頂きます。

    目黒 #- | URL | 編集
  • 2016/06/25 (Sat) 16:54
    No title

    目黒さん

    記念すべき初コメントありがとうございます♪

    指入れNGは危険ですよねw

    目黒さんのブログも参考にさせて頂きます!

    局長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

